リフレクソロジー

今日は、お久しぶりなママ友が遊びに来てくれました。

とてもありがたいことに、イベントのお誘いをしてもらったので、
その説明会をしてもらいました。

(お茶しながらね

今までイベントなどに出展したことは無いので、もし出展するとなると
新しい挑戦になります

うーん。。。

どうしよう。。。
頑張ってみようかな

子ども達は、久しぶりの再会で初めはちょっともじもじしてたのに、
すぐに打ち解けて盛り上がってました

1番の盛り上がりは、仮面ライダーガイム。

みんな揃ってゲラゲラ笑ってて、そんな光景を見ながら、
母達もほっこり

でも、仮面ライダーって、そんな爆笑シーンあるの??

まぁ、子ども達が楽しいならそれでいっか

今日来てくれたみんな、どうもありがとう

本日、リフレクソロジーの認定試験を受験してきました。

やるだけのことはやったかな

はるばる浦和まで、まみ先生が見学に来てくれました。

とっても心強かったです

ありがとうございました

試験が終わってスッキリしたところで、
まみ先生と生徒さん達とランチ。

皆さんすでにリフレの資格を持っているので、
色々と参考になるお話が聞けました。

ありがたやー。

子育て話も楽しかったー

ご一緒した皆さん、ありがとうございました

5月から新しい勉強を始めて
育児、家事、お仕事といっぱいいっぱいで

リフレ難し過ぎるー

もう無理かもー

と思った時もあったけれど

とりあえず、受験することができてほっとしています

わたし頑張ったな。。。

まだ結果はわからないけど、今日は自分を褒めてあげよう

毎度のことながら、たくさんたくさん協力してくれた
ダンナさんにも感謝。

子ども達が寝たら、2人でお疲れ様会をしまーす